輸送はドアtoドアですか?

はい、ドアtoドアのサービスとなります。
状況に応じて臨機応変な対応が可能です。

トラックに屋根はついていますか?

はい、屋根つきです。
雨や飛び石などから荷物を守れるので安心してお任せいただけます。

バイク輸送以外の荷物もお願いできますか?

はい、可能です。
ご自身で輸送が困難な場合など一度お問い合わせいただければと思います。

バイク輸送って燃料は抜かなければいけませんか?

いえ、抜く必要はありません。
少なめの状態が理想的です。

代引きなども対応してもらえますか?

はい、代引きも対応可能です。
振込手数料が発生しますので予めご了承ください。

複数のバイクを同時にお願いしたい!

はい、対応しております。
お気軽にお問い合わせください。

法人なんですが、定期的に依頼したい

はい、そのようなお問い合わせにもお応えできます。
スポットやイレギュラーでの配送もご依頼いただけます。

滋賀県外なんですが対応してもらえますか?

はい、ご依頼いただけます。
配送先の方向などにより割引もありますので、まずはお問い合わせください。

到着日などの指定ってできますか?

はい、指定が可能です。
時間の指定も可能ですが、道路状況などによって前後する可能性がございます。

他社に比べて費用が安いのはなぜですか?

無駄な経費を極力抑えているからだと思います。
もちろんバイク輸送や配送に関しては高い品質を維持しています。

どのような理由で依頼される方がいますか?

法人様の場合は、定期便やスポット、トラブル時などの緊急対応など様々あり
一般の方の場合は、ネット売買やお引越しなど…バイク輸送が必要になる場合です。

大切なバイクなので扱いに気をつけてほしい

はい、もちろん大切に扱います。
ドライバー自身もバイクが好きで様々なバイクの取り扱いに精通があるだけでなく、配送に関しても多くの経験を積んでまいりました。安心してお任せいただけると思います。