オークションなどでバイクを売買する中で
輸送業者だと自分の希望日程を考慮してもらえなかった…という経験はありませんか?

バイクに限らず同じ困りごとを持っている方がは少なくないと思います。
まずバイク輸送の方法には、種類があるのをご存知でしょうか?

バイク輸送の種類

  1. 「ドアtoドア」
    お客様の玄関先から指定場所に配送するサービスです。
    配送元は自宅以外でもOK。指定の場所から指定の場所まで直接配送します。
  2. 「デポ地配送」
    お客様がデポ地まで運び配送先にご自身でお近くのデポへ受け取るサービスです。(デポとは輸送されるバイクが集う、物流拠点のことです)

『TYトランスサービス』ではドアtoドアのサービスですので、状況に応じて臨機応変な対応が可能で受け取りに行く時間や手間省けます。
お忙しい方やオークションなどでバイクを売りたい方などには最適な方法です!

大手にはできないフットワークの軽さと臨機応変なサービス

『TYトランスサービス』ではバイク輸送だけでなく
●単身の引っ越し
●宅急便で扱うことができない荷物
●車に詰められない大きさの荷物の配達代行
●緊急スポット輸送  などにも対応しております!

バイク輸送への想い

『TYトランスサービス』はこれまで数多くのバイク輸送のサービスを行なってまいりました。
また私自身も大型バイクを乗っており、ツーリングや練習会にも参加しているので、バイクの知識はもちろん、バイクへの想い入れ・大切さなどへの理解は人一倍あります!
これまでの豊富な経験と技術で高品質なバイク輸送を行います。

 

リーズナブルなサービス料金を提供

『TYトランスサービス』のバイク輸送は他社と比べてリーズナブルな価格を実現しています。
無駄な経費をしっかり抑えているからこそできる価格です。
もちろんバイクを取り扱うノウハウにも長けているので、安心してください!

大手の配送業者さんでは難しい、個人でやっている会社だからこそ出来る、時間の細かな融通や、配達時間の厳守対応できる内容含めて一人一人のお客様の要望や都合を第一にしています。

ご依頼までの流れ

1 お問い合わせ(電話、メールフォーム)
2 見積もりご連絡
3 受注ご確認
4 引取
5 配達

まずは一度、お気軽にお問い合わせください!